【ペキンさん】アイギス徒然日記

①プレイ歴〈2017年7月〜〉 ・初プレイは2016年1月くらい。データが消えるまでのランクはちょうど200くらい。黒ユニット半分以上所持。 ・2017年6月…データ消失。失意の中アルスラーンコラボが始まり、賛否両論ある【ナルサス】を引いてしまった事で…私のアイギス第2章が始まるッ…! ②課金額〈累計48,600円!〉 ・新王子応援パック、育成応援パック購入済+9ページの悲劇参照③ブラックチケットは誰に使った?? →日記の6ページを参照★

【2ページ】十秒戦争ナルサス

千年戦争アイギスの世界において、戦争は千年も必要ない事を証明するような大事件が私のデータ消失に合わせてやってきてしまう。


あの歴史的なアルスラーンコラボである


2017年7月13日から始まったアルスラーン戦記とのコラボ企画にてブラックユニットのナルサス、プラチナのファランギースアルスラーン、配布ブラックのダリューンが加わったのだ。


f:id:pppppekin:20170912220347p:plain



ナルサスアイギスにおいて壊れと言われていたアイシャのメテオをゆうに越える殲滅力と射程を持ち、前衛軍師の2次覚醒の性能とあいまって色んな意味で唯一無二のぶっ壊れキャラの立場を確立したキャラクターです。

ナルサス アイギス』で動画検索するとアイギスじゃないゲームが観れますw




データ消失でアイギスはもうしないと考えていたが、どうしてもアイギスをプレイしたくなり1から始めたアイギスにて、そんなナルサスと運命の出会いをしてしまう…


いや、変な意味じゃなくてね( ̄◇ ̄;)