【ペキンさん】アイギス徒然日記

①プレイ歴〈2017年7月〜〉 ・初プレイは2016年1月くらい。データが消えるまでのランクはちょうど200くらい。黒ユニット半分以上所持。 ・2017年6月…データ消失。失意の中アルスラーンコラボが始まり、賛否両論ある【ナルサス】を引いてしまった事で…私のアイギス第2章が始まるッ…! ②課金額〈累計48,600円!〉 ・新王子応援パック、育成応援パック購入済+9ページの悲劇参照③ブラックチケットは誰に使った?? →日記の6ページを参照★

【12ページ】頼れる兄貴!



   8月も終わりに近づいたある日。


この日はすごくガチャ運があった日となりました


ティニーが登場した時期だった為、少しだけのつもりでガチャを回したところ…3回目でブラック演出が!!




来い!ティニー!!シルヴィア!!!ラピス!!!!















f:id:pppppekin:20170914210919p:plain


…お、おおぅ…フィオレか…使う場所と編成選ぶ感じですな(*´ー`*)


さすがに神様も370個で黒1は悪いと思ってくれたのかな?(*´ω`*)


露骨な確率収束嫌いじゃないよ?(*´Д`*)





それからアーチャー2次覚醒のピックアップガチャ→ナナリー、アーシェラ、モルテナ、ソフィーの4名。


あー…ナナリーやモルテナは欲しいけど、ファランギースやクラーリチェでなんとかなるしなぁ…


アーシェラは…(>人<;)



そもそも15回くらいの予定で、ブラック出るなんて期待してないしなぁ…74回引いても黒1だったわけだしw





ガチャなんてしませ……ん?プ、プラチナにジェロームの兄貴入ってるじゃないですか!!





これはプラチナ狙いでガチャしょう!って事でミヤビ課金で余った140個くらいの結晶を元手にガチャ開始!



20個…プラチナきたァ!!!…ドルチェ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



40個…プラチナきたァ!!!カスミちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


これは!流れ来てる!!




60個…え??え??ブラック演出?!

(プラチナで全然良かった為、混乱)





じゃぁ、な…ナナリー来い!!


















f:id:pppppekin:20170914212037p:plain


…お!第1希望ではありませんでしたがソフィーは嬉しい!( ´ ▽ ` )


流れ来てるから回すぞ!


80個…!! 


プラチナッ来た!!!!










f:id:pppppekin:20170914212113p:plain


キタァ!兄貴!マジかっこえーーー!

覚醒で初回出撃コスト+2

技覚醒で援軍IIIオート

2次覚醒はコマンダーで、配置バフ攻守3%

 

サポート能力凄すぎますね!


嬉しさのあまり、ブラックの時でも取らなかったスクショしちゃいました(^ω^)


これでかなり第2章の王子軍の陣容も厚くなりましたね!



後は…盾役ですなε-(´∀`; )