【ペキンさん】アイギス徒然日記

①プレイ歴〈2017年7月〜〉 ・初プレイは2016年1月くらい。データが消えるまでのランクはちょうど200くらい。黒ユニット半分以上所持。 ・2017年6月…データ消失。失意の中アルスラーンコラボが始まり、賛否両論ある【ナルサス】を引いてしまった事で…私のアイギス第2章が始まるッ…! ②課金額〈累計48,600円!〉 ・新王子応援パック、育成応援パック購入済+9ページの悲劇参照③ブラックチケットは誰に使った?? →日記の6ページを参照★

【22ページ】竜殺しの剣


  遅ればせながらPS4の『アンチャーテッド 古代神の秘宝』を買っちゃいました!主人公がネイサンでは無いのが寂しいですが、プレイが楽しみなペキンです!


  今回の復刻ミッションは…『竜殺しの剣』ですね。


f:id:pppppekin:20171003235406p:plain


復刻ミッションは新たにミッションの追加もされているのも多く10個前後のミッションがあり、結晶も貯まり易くなってます。


竜殺しの剣の攻略メモとしては、ドラゴンが前面に出て来ますので、飛行ユニットに特効のあるアーチャーを上手く活用するのが良いと思います。


f:id:pppppekin:20171004204653p:plain

 ※ドラゴン死んじゃいましたが、最後の神級です…

このマップではドラゴンは飛行してないので、アーチャーの恩恵は少なめ??

でも長距離射程キャラは役に立ちます。


私はほぼナルサスで削りきってしまいました。(王子を出してないのは差し込みブロック要員として温存していた為)


1枚目の画像でも確認出来ますが、先月末シルヴィア狙いで爆死したので、ほぼ結晶0になっていたもののデイリー復刻と復刻ミッション、緊急ミッションなどで結晶72個まで立て直して来ました!

ランクもストミ1.5倍をうまく利用して139→150まであがりました。


貯めた結晶をどこで使って(爆死して)やろうか今から楽しみです(о´∀`о)