【ペキンさん】アイギス徒然日記

①プレイ歴〈2017年7月〜〉 ・初プレイは2016年1月くらい。データが消えるまでのランクはちょうど200くらい。黒ユニット半分以上所持。 ・2017年6月…データ消失。失意の中アルスラーンコラボが始まり、賛否両論ある【ナルサス】を引いてしまった事で…私のアイギス第2章が始まるッ…! ②課金額〈累計48,600円!〉 ・新王子応援パック、育成応援パック購入済+9ページの悲劇参照③ブラックチケットは誰に使った?? →日記の6ページを参照★

【37ページ】2ヶ月の沈黙を破って…



   スマホアプリ『プリンセスコネクト』に期待してますが…今の手持ちの戦力で無課金で続けていけるか不安なペキンです。


  さて、2ヶ月前の宣誓から全く記事を書かずにホントに申し訳ありません…。

  

   しかぁし!この2ヶ月間…決してアイギスを疎かにしてた訳ではありません!!



   2ページ前でデータ2でシルヴィアを手に入れた記事を書きましたが…






…なんと!







f:id:pppppekin:20180225102902p:plain


データ1でもシルヴィアを手に入れてしまいました!!(ランクは思ったほど伸びてない…??)



これでタイマンユニットにも困りません!


…が、結局二次覚醒までしたウルちゃんが実戦で使う機会を失う結果に(-_-;)




  そして我がナルサス軍も2ヶ月で圧倒的な戦力増強がなされ、軽く以前の消失データを超えました!(*゚▽゚*)


   

   書きたい事は沢山ありますが、一度に書いてしまうと続かないので今日はここまで!


  次回は成長したナルサス軍をご紹介します!