【ペキンさん】アイギス徒然日記

①プレイ歴〈2017年7月〜〉 ・初プレイは2016年1月くらい。データが消えるまでのランクはちょうど200くらい。黒ユニット半分以上所持。 ・2017年6月…データ消失。失意の中アルスラーンコラボが始まり、賛否両論ある【ナルサス】を引いてしまった事で…私のアイギス第2章が始まるッ…! ②課金額〈累計48,600円!〉 ・新王子応援パック、育成応援パック購入済+9ページの悲劇参照③ブラックチケットは誰に使った?? →日記の6ページを参照★

【18ページ】帝国騎士と叛逆の戦火

 

  今回のは新・緊急ミッションの「帝国騎士と叛逆の戦火」について見ていきたいと思います。

 

f:id:pppppekin:20170923003137p:plain

 

今回はクリアした星の数に応じて報酬が変わっていくタイプのイベントになります。

 

周回しなくて良いので気軽に出来るイベントで良いですね(*゚∀゚*)

 

アリーセは星の合計が6個以上でイベント終了後に加入します。

 

アリーセの能力に注目すると、覚醒後アビリティは編成するだけでインペリアルナイトの攻撃力が上がるアビリティであることが分かります。


編成するだけで、(特定のジョブの)攻撃力が上がるアビリティってのは指定されたジョブを編成に組み込んでいるだけで自身も含めて攻撃力が上がりますので、うまく活用出来れば優良アビリティとなります。

 

あまり聞きなれない【インペリアルナイト】と言うジョブが気になり調べて見た結果、帝国ガチャで初登場した帝国側のジョブみたいです。

 

んでもって、バフ対象のユニットは何体いるのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

…ん?2体?Σ(゚д゚lll)

 

f:id:pppppekin:20170923004314p:plain

 

な、なるほどヽ( ̄д ̄;)

近接ユニットだけど遠距離攻撃も出来るジョブなのでスキルも噛み合ってないわけではないと思います。

瞬発力に欠けるように感じるけど悪くは無いと思います。

 

あ、あと1体は?

 

f:id:pppppekin:20170923004647p:plain

 

…おぅふ_:(´ཀ`」 ∠):

 

シ、シルバーユニットでは強いんじゃ無いですかね?ヽ( ̄д ̄;)

 

これにアリーセを加えたのが、現在のインペリアルナイトの全てになるみたいです…

 

結論!…インペリアルナイトは今後に期待してみたらいいんじゃないかなー_(:3 」∠)_アシタハレルカナー