【ペキンさん】アイギス徒然日記

①プレイ歴〈2017年7月〜〉 ・初プレイは2016年1月くらい。データが消えるまでのランクはちょうど200くらい。黒ユニット半分以上所持。 ・2017年6月…データ消失。失意の中アルスラーンコラボが始まり、賛否両論ある【ナルサス】を引いてしまった事で…私のアイギス第2章が始まるッ…! ②課金額〈累計48,600円!〉 ・新王子応援パック、育成応援パック購入済+9ページの悲劇参照③ブラックチケットは誰に使った?? →日記の6ページを参照★

【19ページ】帝国の治癒士

月曜日より復刻ミッションの「帝国の治癒士」が始まりましたね。


f:id:pppppekin:20170925230727p:plain


プレイして見て思った感想ですが…難易度高めだなぁと。




【下記より攻略に関するつぶやきありますので、完全初見でやりたい人は見ないで下さい。



特に「双璧の四天王」、「暴虐のエルダートロル」の登場ボスはタフで攻撃力も非常に高く、スタミナ4やスタミナ6のミッションか?!って思うくらい舐めてかかると星3クリア出来ない難易度となってると思います。


「双璧の四天王」は味方陣地近くまでワープして攻撃力してくるので、初見だと配置によってはフルボッコにされる場合がありますので注意して下さい。(←フルボッコにされた人…)


あと、「魔神ビフロンスの残片」では結構早い段階で、一気に飛行部隊が拠点に向かってくるので忍者の射程気にして対空ユニットの設置が遅れていると星3達成不可となり初見殺しされます。(←初見殺しされた人…)


間違いないのは動画を見て配置のイメージして戦うのが1番ですが、私みたいに出来るだけ初見を楽しみたい方は是非上のヒントで1発クリアを狙ってみて下さい(`・ω・´)


追記…

地味に神聖結晶が貯まってきています♪

次はどのガチャを引くべきか…