【ペキンさん】アイギス徒然日記

①プレイ歴〈2017年7月〜〉 ・初プレイは2016年1月くらい。データが消えるまでのランクはちょうど200くらい。黒ユニット半分以上所持。 ・2017年6月…データ消失。失意の中アルスラーンコラボが始まり、賛否両論ある【ナルサス】を引いてしまった事で…私のアイギス第2章が始まるッ…! ②課金額〈累計48,600円!〉 ・新王子応援パック、育成応援パック購入済+9ページの悲劇参照③ブラックチケットは誰に使った?? →日記の6ページを参照★

【25ページ】名声召喚で召喚してみる!

   今日、【ペキンさん】で検索したら何だか有名な方がいました。私は有名でないほうのペキンなのでよろしくお願いします。ペキンです。


名声ミッションの回収してると時々間違えて召喚しそうになるのは私だけでしょうか…_:(´ཀ`」 ∠):

さて、今回は名声召喚をしてみたいと思います!

f:id:pppppekin:20171007215116p:plain


テヘッ(*⁰▿⁰*)♪    データ2です。

せめてチビゴールドまで頑張りたかったのですが、放置してるデータ2は頑張れませんでした…だって、だってブラック当たらないんだもん…_:(´ཀ`」 ∠):


って事で名声召喚を最初のシルバークラスでチャレンジ!


f:id:pppppekin:20171007215520p:plain


ふぉー!スクショの準備してたけどプラチナにビックリ!



ここでサンディーとかセリアとか出ないでくれよぉぉ!!






f:id:pppppekin:20171007215634p:plain


…また何というか_:(´ཀ`」 ∠):


45秒間防御力13倍、魔防2倍って…データ1でバフかけて防御がどれだけ伸びるか見てみたかったです( ;∀;)



結論…データ1の名声召喚楽しみ!!