【ペキンさん】アイギス徒然日記

①プレイ歴〈2017年7月〜〉 ・初プレイは2016年1月くらい。データが消えるまでのランクはちょうど200くらい。黒ユニット半分以上所持。 ・2017年6月…データ消失。失意の中アルスラーンコラボが始まり、賛否両論ある【ナルサス】を引いてしまった事で…私のアイギス第2章が始まるッ…! ②課金額〈累計48,600円!〉 ・新王子応援パック、育成応援パック購入済+9ページの悲劇参照③ブラックチケットは誰に使った?? →日記の6ページを参照★

【29ページ】ファラハとかの使い道


   我が家で飼っているハムスターの名前は『ポン酢』といい、いつもはポンちゃんと呼んでいるペキンです。


f:id:pppppekin:20171015011051p:plain


新しくスタートした名声召喚ですが、期間限定のゴールドユニットのミッション以外は毎日日課をこなして現在の名声は17200です。


今月は名声20000P貯めたら名声召喚して日記をあげる予定ですのでお楽しみに!


さて、上の画像でも分かるようストーリーミッション半分がスタートしてから4日目。王子ランクを153→160(ほぼ161)まで上げる事が出来ました。


このストーリーミッション半分期間中に新規王子にオススメしたいのが、まずは効率の良いストーリーミッションを周回する事。


※ストーリーミッションとストミ育成に関する内容は
【14ページ】
【17ページ】


そして、出来るだけカリスマを消費せず、スタミナを消費する事…新規で星3クリア出来るミッションがあればラストスパートで割れる結晶を確保するためにもやると良いですが、同じ緊急ミッション周回するよりもスタミナ消費はチャレンジクエストを推奨します!


スタミナは少しでも余らせてストーリーミッションに回しましょう!


最後に名声召喚等でもファラハやブラックアーマーを取得しやすくなったので、育成費用的に効率的な使い道を確認していきたいと思います。


f:id:pppppekin:20171015015811p:plain

今回はサリエットの経験値アップの補正込みで紹介します。


f:id:pppppekin:20171015015749p:plain

【ファラハ】補正込みで22000

ブラックユニットを覚醒後レベル99に上げる仕上げに使いましょう。

ファラハ1体合成で『レベル92で後287以降』で使用すればレベル99になります。


f:id:pppppekin:20171015015535p:plain

【ブラックアーマー】補正込みで5500

ブラックユニットを覚醒後のレベル99、もしくはファラハ込みで99になるようレベル92にする段階での使用を推奨。もちろん黒聖霊3体と共に8倍煮込みしましょう。


ブラックアーマー1体×黒聖霊3体合成で『レベル87で後2713以降』で使用すれば99になります。


ファラハにつなげたい方は『レベル79で後2849以降』の使用でファラハ合成99に繋がるレベル92になるハズ!計算上たぶんw


ちょっと自信ないですが、ブラックアーマーからファラハに繋げてレベル99にする情報は我ながら貴重だと思いますで、参考にしてみて下さい(o^^o)


※あくまでサリエットの経験補正込みなのであしからず!